……ここどこだっけ?
あーそうだ、管理人への質問とか文句とかはここに書けって言われたよー。
ところで管理人ってだれ?

Nightmare Disaster 掲示板

35869

ED2後編の選択肢 - RS

2017/01/17 (Tue) 15:40:28

お世話になります。
相変わらず理解力が劣り、申し訳ありません。
ED2の後編で、一週目クリアー後、第一話の選択肢で「彼等と共にいる気にはなれない」を選択とあるのですが、上手く行きません。
バッドエンドで短い後編をクリアーし、再度後編を選択したのですが、「彼らと共に・・・」が出て来ません。
何を間違えているのか教えて下さい。

Re: ED2後編の選択肢 - 塵風

2017/01/18 (Wed) 15:31:43

なるほど、選択肢タイミングに誤解があったということですね。
先に進むことができたのであれば幸いです。

ここから結末に向け色々過酷となるかと思いますが
引き続きお楽しみくださいませ。

Re: ED2後編の選択肢 - RS

2017/01/18 (Wed) 08:08:41

申し訳ありません。
私の不注意でした。
後編の選択時に、「彼らと共に・・・」も選択出来ると思い込んでいました。
有難うございました。

Re: ED2後編の選択肢 - 塵風

2017/01/18 (Wed) 00:31:15

副管理人こと塵風です。

> ED2の後編で、一週目クリアー後、
> 第一話の選択肢で「彼等と共にいる気にはなれない」を選択とあるのですが、上手く行きません。
> バッドエンドで短い後編をクリアーし、再度後編を選択したのですが、
> 「彼らと共に・・・」が出て来ません。
> 何を間違えているのか教えて下さい。
後編を第三章までプレイして仮面の男に全滅させられるBADENDを迎えて
後編を再度選択してオープニング後の最初の戦闘を終えたあとで
添付画像のシーンで選択肢が選べるようになっていると思うのですがどうでしょうか?

もし出ないようであれば何かしらデータに問題があるかもしれません。
セーブデータを送って頂ければ、
調査およびデータ修正したセーブデータをお渡しすることも可能です。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.